› 浜松のバイク屋ガーフィールドのTカー › レース › サーキットに届いた荷物を見分ける方法

2016年01月27日

サーキットに届いた荷物を見分ける方法

こちらが、先日のオイルの記事で紹介した
国際A級で最も遅いと言われた本間さんです。
左。




もう1つ どーぞ
左。です。右は主人。





これはイエローコーンで
レースをやっていた時の写真です。
本間さんはすごーくイイ人。
それに面白い人です。
今はFRPで外装なんかを作っていますが
レースの時にはよく手伝いに来てくれます。

レースと言えば
持っていくのに間に合わなかった荷物は
サーキットに直接、宅急便で送るのですが

サーキットの事務所には、
同じように届いた荷物が沢山あるので

イチイチ配達の伝票をみて
どれかなーって探さなければならず
かなり面倒です。

でも、イエローコーンから
主人宛にと届いた荷物は 一目見て
一発でわかったそうです。

それは・・・


荷物にド ドーンと・・・・


これがはってあったから!







サイズはA4です。
すぐに荷物がわかります。

*********************************

ガーフィールドのHPはこちらです
http://garfieldracing.jimdo.com/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ★ガーフィールドのおっかさん★ at 16:14│Comments(0)レース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーキットに届いた荷物を見分ける方法
    コメント(0)