› 浜松のバイク屋ガーフィールドのTカー › お出かけ情報 › ライダーズカフェと川遊び

2009年07月20日

ライダーズカフェと川遊び



ごらんの通り清水

お魚のほかに川エビやカニ・羽黒トンボのヤゴなどなど
色々な生物もいます

橋がかかっている部分があるので
日陰もあります
もちろん天然の木陰もあり、水は清く冷たいので
海に行くより、私は好きです。

見渡せる部分は、浅めで
深いところだけ、テトラが置いてあるので
子供を遊ばせても安心です

網とバケツを持って生き物を探している子
浮き輪で泳いでいる子
テトラから飛び込んでいる子
皆、夏の川を楽しんでいました。

この川の近くにはライダーズカフェがある・・と言えば
わかる方にはわかるはず
ガーフィールドから15分から20分ぐらいの場所です





昨年行った時はライダーズカフェがお休みでしたので
心配していましたが
今日行ったら開いていました

よかったびっくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ★ガーフィールドのおっかさん★ at 13:52│Comments(2)お出かけ情報
この記事へのコメント
蜥蜴さん
まだ やっているのでしょうか?
長い事 行っていません。
Posted by ★ガーフィールドのおっかさん★★ガーフィールドのおっかさん★ at 2016年01月27日 16:27
ちっちのトコですね!
Posted by 蜥蜴(GSX-R600 K6) at 2016年01月25日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライダーズカフェと川遊び
    コメント(2)