2016年01月20日

二橋さん

二橋さん



ホームページが消えたので
新しくつくりました。
これ、ホームページ用に撮った写真です。
ついでに、ブログの写真にも使います。

バイク屋なのに、まるでわんこ屋さんになっていますね。


肝心の新しいホームページのURLをこのブログにリンクしたいけど
何度やっても出来ない。

なんで?

っていうか、なんで前はこんなこと出来たんかなぁ
タグ・・難しいやん。

と・・いうわけで、こちらご覧ください
http://garfieldracing.jimdo.com/

昨日、一日がかりで作りました。
新しいHPです。出来立てほやほや。
ちょっとずつ、メンテしていきます。

二橋さん




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ★ガーフィールドのおっかさん★ at 17:37│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二橋さん
    コメント(0)